ボケルバレポート(9/17)

今週も9月17日の木曜日に大喜利会が開催されました!
13名の方にご参加いただき終始、めちゃめちゃ盛り上がりました!

一部ですが、いくつかお題と回答をご紹介させていただきます♫

1問目でした

・縦書きのタオルが売られてる(でんらく)
・玉置浩二が青田典子を連れてきて1曲だけ歌って帰る(ぐーがお)
・リストバンドと数珠で長袖を着てるように見える(じろう)
・老害殺し&ガッパーナ(千代園ジャンクション)
・北島三郎の与作の合いの手に細木数子が「あなた死ぬかもよ」と入れる(つちや)

老害殺し&ガッパーナ???

当日は誤字がありましたが、こちらは修正したものです

・伝説の燕の巣の下で告白する(でんらく)
・好きの度合いを火力のゲージで表現される(虎猫)
・ライスがチャーハンになっちゃうよ(つちや)

名回答たくさん!紹介するのは本当に1部です

・最後、教習所に帰る(わんだー)
・丸い「あぶない」が落ちてくる(おーはら)
・ボールを追いかけて天皇が飛び出してくる(ぐーがお)
・サイドミラーがついた鹿が追い抜いてくる(羅漢)
・ドライブスルーで間違い続けられる(タピ)

かるたお題もやりました

・もどかしい気持ち。30年ぶりじゃ(ぐーがお)
・森進一です森進一です森進一です(つちや)
・もやもやは募るばかり(じろう)

トーナメントも開催!優勝は虎猫さん!さすが大喜利を代表するトッププレイヤーの1人!今回も鮮やかに優勝!

こんな感じで毎週大喜利会を開催しておりますので、興味ある方はぜひご参加ください♪

お知らせ

ボケルバの情報がいち早く得られるライングループチャット、絶賛稼働中です!
入退室自由なので、興味ある方ぜひご参加ください♪

大喜利ルーム「ボケルバ」

Follow me!

コメントを残す