今日のお題 2020年1月29日(水)

どうも、訳あって今日は2本立てのニシダアツシです。

今日は1月29日です。

この日は2003年に当時大関の朝青龍が二場所連続優勝を果たし、モンゴル人初の横綱に昇進した日です!生涯成績は669勝173敗76休、勝率.795、2005年には六場所全てで優勝する「年6場所完全制覇」という偉業を成し遂げた、正に大横綱でした。

ちなみに横綱というのは横綱になった力士が締めている白い綱の事を横綱と言います。

さらに…

今日1月29日はきゃりーぱみゅぱみゅさんの誕生日でもあります!おめでとうございます!

今日で27歳になられたそうです。ちなみに僕も1993年生まれで年は同じですが、きゃりーさんの方が早生まれなので学年は1つ違います。

さて、無理やり自分を入れ込む必要があったかはさておき、今日のお題です!

・「大相撲可愛い場所」のワンシーン

回答はコメント欄からお願いします!

それではまた!

Follow me!

今日のお題 2020年1月29日(水)” に対して3件のコメントがあります。

  1. U.S.A.P. より:

    土俵がワンちゃんの形をしているよっ

  2. ケイト より:

    お相撲さん同士はとっても仲良し、メールのやり取りもしているんだって
    という無邪気なテロップ

  3. 匿名 より:

    女子高生のタピオカが土俵にたくさん溢れた

匿名 へ返信する コメントをキャンセル