今日のお題 2020年 1/20(月)

どうも、義理の姉にハマっていないでお馴染みのライターのゆうやです。

今日は日本の国民的アイス「ガリガリ君」についてです。

年間4億本以上の売り上げ本数を誇り、2013年には史上最高の4億7500万本を記録しました。これは日本の人口に換算すると約4倍です。←すごい!!!

平均にするとこの年「日本にいる人全てが一年間で4回は必ずガリガリ君を食べた」という計算になるのでしょうか!(間違ってたらすみません。思う存分指摘してください!)

それぐらいガリガリ君とは日本にとってとっても馴染みの深いアイスなんですね〜

そこで今日のお題です。

1億本に1本書いてある激レアガリガリ君の棒に書いてある文字とは?

回答お待ちしてます!

Follow me!

今日のお題 2020年 1/20(月)” に対して3件のコメントがあります。

  1. U.S.A.P. より:

    …マジで?

    1
  2. わたお より:

    あたぼうよ

    1
  3. ヤマノタミ より:

    知ってると思うけど、

コメントを残す