今日のお題 2020年1月12日(日)

どうも!せんだいです!日本大喜利協会のおさを務めてます。おさおさ。
今日も皆様にホットで楽しめる大喜利記事をお届け!

Wikipediaつえー

こうゆう記事のネタ探しによく使うのが、Wikipedia。皆さんも1度は見たことがあるかと思います。

歴史上の出来事から芸能人の経歴まで、様々なことが書かれていて、その記事数はなんと38,645,599記事!  (2016年2月11日現在) Wikipediaのウィキペディア記事に書いてありました。

非営利で運営されていて、寄付とかで成り立っているそうです。誰でも編集できるので、何か書きたい記事があったら書いてみてはいかがでしょうか!?もしかしたら、既に記事を書いたことがある方も読者さんの中にいるかもしれませんね!

日本大喜利協会もウィキペディアに載らないかな??誰か書いてもいいのよ!!

お題

筋肉質の人が編集した百科事典「ムキペディア」にはこんな項目がこんな風に書かてれいる

回答お待ちしております♫

Follow me!

今日のお題 2020年1月12日(日)” に対して4件のコメントがあります。

  1. U.S.A.P. より:

    きんにく とてもつよい

    2
  2. kubodi より:

    プロテインとは筋肉質の人の99%以上を構成する物質である。

    1
  3. ケイト より:

    掛け声(かけごえ)・日常生活、または大会において筋肉を目覚めさせる手法の1つ

    1
  4. ヤマノタミ より:

    「ささみ」が50音順を無視して見開きのページにある

    1

ケイト へ返信する コメントをキャンセル