今日のお題 2020年1月6日(月)

初めまして。ライターのゆうやです。初めての投稿ということでドキドキしながら文章を書いています。人よりも成長するスピードがゆっくりなので長い目で見守っていただけると幸いです。私ごとですが車の免許を7回乗り越してやっと車の免許を取得しました。それぐらい不器用です。それを加味してご査収ください。

さて、昨今芸能人の結婚ラッシュやお笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんのビッグカップル誕生、嵐の二宮和也さんの衝撃婚など話題の結婚が目立ちましたが昨年の結婚した芸能人の数を数えてみたところ132組ものカップルが誕生していたようです。

ここで今日のお題です。

この芸能人カップル離婚しそうだな、そう思ったエピソードを教えてください。

それでは回答お待ちしております♪

Follow me!

今日のお題 2020年1月6日(月)” に対して5件のコメントがあります。

  1. U.S.A.P. より:

    的確にパートナーの出る番組の裏番組にだけ出演しつづける

    1
  2. kubodi より:

    10年前から共演NG

    1
  3. まごまご より:

    離婚することを目標に結婚した

    1
  4. くまこ より:

    SNSで自分と子どもの写真しか載せない

  5. ヤマノタミ より:

    妻はバラエティにも本気だが 夫が番宣のためにしかバラエティに出ない

コメントを残す