大喜利ルーム「ボケルバ」(9/5)

どうもー!せんだいです。

9月5日(木)は浜松町にあるレンタルスペースにて大喜利会を開催いたしました。
その名も大喜利ルーム「ボケルバ」
今まで、あちこちで大喜利会を開催しておりましたが、
9月から場所を浜松町と固定することになりました!

それにより、名前を新たに決めボケルバとして再スタートすることになりました!

そんな記念すべき1回目でしたが、初参加の方も多くめちゃめちゃ盛り上がりました!
夫婦での参加もありが多種多様な人に広まっている実感があります!

お題
国会がごきげんようみたいなさいころトークだったらこうなる

・野党が「転がってないぞ!」ヤジる
・「集団的自衛権!集自!ハイッ」「集自~」
・COROZOクエスチョン「2位じゃダメなんですか?」

お題
雰囲気だけで楽しむハンバーガー屋「カモスバーガー」はこんなだ。

・思い残しを捨てるゴミ箱がある
・「いらっしゃいませ~何しに来たんですか?」
・誰も喋らない「カモクナルド」もある

お題
写真で一言

・中に塩と天つゆのフォルダがある
・パソコンがアレルギーでカーソルにブツブツができる
・Uエービーメモリ

今回も面白回答連発でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

そんな大喜利会は毎週木曜日に19時から浜松町にて開催しております!

皆様のご参加お待ちしております♪

詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す