浜松町大喜利会 2019/8/29

どうもー!大喜利会主催のせんだいです!

8月29日は浜松町で大喜利会を開催いたしました!

おなじみ19時スタートからで、初めの2時間は輪になって参加者全員で1つのお題に取り組む車座大喜利。最後の1時間は審査を入れたトーナメント大喜利を行いました!

いつもご参加いただいている方を含め、初めて参加される方も多くフレッシュな雰囲気でめちゃめちゃ盛り上がりました!

そしてなんと今回、現役高校生が参加!学校終わりに駆け付けたとのこと!

お題
千鳥がインドで街ブラロケをした時にありそうなシーン

・ナン7枚!
・シンプルに街がクサい!
・大パクチー食い

お題
ビートたけしが始めた家事代行サービスはこんなだ。

・ダイソンこの野郎
・メリークリスマス。ミスターフローリング。
・隣にいるビートきよしが何もしない

今回も面白回答連発でした!

毎週木曜日は浜松町にて大喜利会がございます。

興味がある方はぜひご参加されてみてはいかがでしょうか!?

大喜利会情報はこちら



Follow me!

コメントを残す