新宿大喜利会レポート 2019/8/22

どうもー!せんだいです。
今回は私がレポートいたします。

8月22日(木)は新宿にて新宿大喜利会を開催いたしました!
(ブログの時系列が前後してしまいすみません。)

新宿開催は今回で3回目!
当日参加の方が多数いらっしゃりめちゃめちゃ盛り上がりました!

お題
優しすぎる忍者の特徴

・手裏剣が柔らかい
・まきびしの角が丸い
・クナイが痛くない

武器が優しい設計シリーズ。(クナイが痛くないだけ系統が違うが。)

お題
参加者全員がさっき刑務所から出所したばかりの合コン

・18歳以上か絶対に確認する
・サイバー犯罪で捕まった人を童貞扱いする
・看守様ゲームをする

などの回答が出ました!
サイバー犯罪の奴は童貞って偏見がすごい。

最後は恒例の トーナメントも行いました!
トーナメントで滑り込みの参加者もいらっしゃいました。
対決型大喜利ですが、和やかな雰囲気で楽しめました。

ご参加いただきありがとうございました!

そんな大喜利会に参加してみたいという方は
ぜひこちらから詳細をご確認ください♪

Follow me!

コメントを残す